SSブログ

目を閉じない・耳を塞がない・俯かない [2006年 以降]

 僕はできる限り耳目を開き、知ろうとすることにした。
 そして記憶する。
 目の前の情報の確度を調べ、記憶してゆく。

 何が(あるいは誰が)僕らと敵対するものなのか。

 はからずも、いま身近な人たちの、いつもより暴露した心根を見て、
 ナチュラルに選別しているように。

 弱い僕よりももっと弱くて、
 目を閉じ耳を塞ぎ俯いてしまった愛すべき人たちのためにも。
 僕は記憶する。
 僕に今できることのそれがすべて。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恐ろしくてしかたがない五部咲き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。